2021年2月8日月曜日

「インナー・ランドスケープス、トーキョー」展覧会と会期変更のお知らせ

 


私達が2009年から取り組んでいる、フィンランドの写真家マルヤ・ピリラとのアートプロジェクトの東京版「インナー・ランドスケープス、トーキョー」が展覧会として東京都渋谷公園通りギャラリーで開催されることになりました。


当初の予定では今週末の2月13日(土)から3月14日(日)までの開催だったのですが、緊急事態宣言の延長により、急遽会期が変更になりました。
まだ会期の詳細をお知らせできないのですが、緊急事態宣言が解除になる3月中旬くらいからの開催となる見通しです。
会期が決まり次第、上記リンクのギャラリーウェブサイトや私達のインスタグラム(@saikurahara)等でお知らせします。
直前のご案内になり恐縮ですが、どうぞご留意いただけましたら幸いです。

このような状況で展覧会場まで足をお運びいただくことが難しい方もいらっしゃることと思います。
会場にお越しいただけなくても、オンライン配信のトークイベントと、オンラインで開催する対話型鑑賞のイベントも準備しております。
ぜひみなさまのご参加をお待ちしております。

イベント① アーティスト・トーク(申し込み不要/オンライン配信)
      ゲスト:関昭郎(東京都写真美術館学芸員)
      出演:サトコサイ+トモコクラハラ、マルヤ・ピリラ

イベント② オンライン対話型鑑賞-記憶の風景を紡ぎだす-(要申込/日本語のみ)
      企画・ファシリテーター:小川桂以子、田辺梨絵
      日時:2021年3月6日(土)
      午前の部10:30-12:30 午後の部14:30-16:30
      定員:各回10名 参加費:無料

申込方法、詳細はギャラリーのウェブサイトを御覧ください。
https://inclusion-art.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿