2020年12月10日木曜日

『Year's Plate 2021 お休みのお知らせ』



毎年、今頃の時期に翌年のイヤーズプレートを発表しておりましたが、

今年は制作を見合わせることになりました。

来年2月に、私たちがこれまで長年取り組んできたプロジェクト
"インナー・ランドスケープス、トーキョー"の展覧会を開催することとなり、
その作品制作に集中していることに加え、春からのコロナ禍によっ
大小さまざまな影響があり、いくつもの新作に同時に取り組むことがむずかしい
という状況もありました。

私たちのイヤーズプレートは2020年で10年目を迎えました。
次回は、また新たな気持ちでイヤーズプレートを発表したいと思っています。
毎年楽しみにして下さっているみなさまには直前のお知らせになり心苦しいのですが、
ぜひ今後の展開を楽しみにお待ちいただけましたら大変嬉しいです

私たちもイヤーズプレート展でみなさんにお会いできることが
毎年の大きな楽しみだったので今年はそれがかなわず残念ですが、
みなさまが健やかに冬を過ごされますよう願っております。

“インナー・ランドスケープス、トーキョー”展については追って詳細を
こちらでもご案内いたします。どうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿