2012年4月9日月曜日

「青な時代」終了しました


3331内のアキバタマビ21で開催されていた展覧会「青な時代」が4月8日に終了しました。
ご来場くださったみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました。

この企画が多摩美術大学から来た時に思ったことは、違うジャンルだけれど作り方やスタンスに共感できる作家と一緒に展覧会をしたいということで、すぐにspoken words projectのことが思い浮かびました。
spokenの飛田正浩さんと三橋奈穂子さんにはコレクションや普段の受注でお忙しい中、共に内容を考え展覧会のための作品を作っていただきました。
そして展覧会場のふたつの部屋の会場構成を、私たちの大学卒業時からずっと作品を見てくださっている、設計事務所imaの小林恭さん+マナさんにお願いすることができました。
私たちとは全然キャリアの違うお二組と一緒にお仕事ができて光栄に感じています。
4月1日に行なわれたトークショーではspoken/ima/S+Tの三組が今回の展覧会の過程や、普段の制作についてを話し合い、普段から考えていることを改めて言葉で表現することの面白さを感じました。

作品は現在販売しています。お問い合わせはsaikurahara@gmail.comまでお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿