2010年9月3日金曜日

Nakameguro Picnic Stool




オリジナルの引出物のご注文を承っています。

今年の初夏にご注文いただいたお品物は、野外で行なわれる結婚パーティのためのピクニックセット。
設計事務所imaの小林恭さんとマナさんが手がけたスツールの中に、プレートにカップ、ランチョンマットやカトラリー、紅茶、サプライズの文庫本などが納められた引出物セットです。
私たちはその中の磁器のカップを作りました。

中目黒の公園で行なわれたパーティでは食事の際にこのセットが使われ、最後プレートやカップをスツールの中に収納し、ランチョンマットをスツールに括りつけて取っ手にし、持ち帰ることができました。
新郎新婦の素敵なアイデア、私たちも関わらせていただけて大変光栄でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿