2014年1月15日水曜日

year's plateお休みのお知らせ

毎年開催している、Satoko Sai + Tomoko Kuraharaのイヤーズプレート展ですが、2014年からしばらくお休みすることとなりました。

私たちの個人的な事情ですが、2013年から2014年にかけてふたりとも出産が続くことになりました。
イヤーズプレートは、その年の私たちのアイデアや新しい試みを取り入れたシリーズで、実験的な要素も大きいため、育児が落ち着いたころに再開して、じっくり向き合って作りたいと考えております。
毎年楽しみにお待ちいただいている方もいらっしゃる中、お知らせが直前になってしまったことをどうぞお許しください。

イヤーズプレートはしばらくお休みになりますが、私たちの活動は二人組という形を生かして、緩やかながらも柔軟に続けていきたいと思っています。
今後の展開も温かく見守っていただけましたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿