2011年10月27日木曜日

スタジオワークショップ01の様子

スタジオワークショップ01が終了しました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。



ワークショップはこれまでにも何回か行なってきたのですが、
私たちのスタジオでの開催は初めてでした。
9月に行ってきたフィンランドのおみやげの紅茶やビスケット、キャンディーをおともに、
アットホームな雰囲気で時間が過ぎて行きました。




今回は、シルクスクリーンで転写紙をプリントするところから参加者のみなさんに体験していただきました。
カップのレイアウトもみなさんそれぞれの雰囲気があって、焼き上がりが楽しみです。

スタジオでのワークショップ、春秋の季節の良い時を中心に、不定期で開催していく予定です。
次回は11月20日に再び今回と同じ「North Cup」のワークショップを予定していますので、近いうちに詳細をこちらでお知らせします。
みなさまのお越しをお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿