2010年11月3日水曜日

D♥Yの様子



D♥Y終了しました。
お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。

私たちにとって初めてのワークショップでしたが、新たな展開になったと思います。
まだまだ改良点も多いのですが、またこういった機会を作りたいです。

私たちがあらかじめ用意した風景写真の転写シートを、参加者がコラージュしてオリジナルカップを作るという内容でした。
参加してくださったみなさんは、1時間半から2時間くらいかけてじっくりレイアウトを考えて、丁寧に制作されていました。
出来上がったカップがどれも本当にすてきで、私たちの方がたくさん刺激を受けました。

カップはこれから本焼きをして、お届けします。
完成したらまたご報告しますので、もう少々お待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿