2010年4月2日金曜日

Year's Plate Figue展終了しました


hair & make Figueで行なわれたYear's Plate 2010 - Red Sky -の展示が終了しました。
来て下さったみなさま、そしてFigueのみなさま、本当にありがとうございました。

Figueでは、私たちがいつも制作に使用している道具や、プレートの石膏型も展示しました。
ヘアサロンも、はさみやくしなどの道具が欠かせない場所。完成されたものの裏にある、道具や型からもいつもイメージをかきたてられます。

2010年のプレートの展示は、ひとまず終了します。
受注は2010年中は引き続き行なっておりますので、どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿